ゆの字日記☆★
V系大好きなゆーこのぐだぐだブログ笑
そう、更新は唐突に。笑
お久しぶりです。
全然ここに来てませんでした。
気づけばアクセスが3000をこえてます!
ありがとう!!◆+。

あのね,なぉとにゃんのブログちゃんと見てますよ(^o^*)
コメントできなくてごめん。。。(>_<)
でもちゃんと見てます!えぶりでー!笑


んで、更新してない間にいろいろと好みが変わりました。
heidi.やドレミ團やシリアル⇔NUMBERを好きになりましたw
メガマソを本気で愛しはじめましたw
うん。いいことだよ。笑

まぁこれからもほとんど更新しないかもだけど、
ホンペは毎日更新目指してるからよかったら来てください(*・v・*)
コメントも大歓迎です♪

んじゃ、またいつか 笑
オッパッピ-てイイ言葉。←
昔は拒絶反応を起こして受け付けなかった仙台貨物。
今や元気の出るサプリメントみたいなかんじです(・∀・) ←

フンフンフンフンフフフフフン♪

っての好き(*´Д`*)

ギガフレアのかぶりもの → (´・ω・`)

RU●Aサンがあれかぶってるって考えると笑える 笑
いやはや。何度聴いても元気出るな 笑


馬鹿上等。
[オッパッピ-てイイ言葉。←]の続きを読む
うおおー 笑
うおおおおー
カラオケ久す(・∀・)◆+。

メガマソ歌いたかったウチゎ早速「星降町にて」を歌いましたょ!
やっぱィィね…(はぁと)
LIPS無かったのが残念だったけどね(>_<)

うおおおー
もう一回カラオケ行きたい!!

で、でも金が…;
ふざけんな
追記に書くのめんどい
つーか隠すのもめんどい



おまえ何様。
見落とした破片 拾えるかしら?
今ウチらが笑って平気でやってることは

その子にとって苦しいことかもしれない
[見落とした破片 拾えるかしら?]の続きを読む
テストご愁傷様。
テスト…死亡。はいご愁傷様(゜-゜)
てかりょぺがかゎゅすぎるんですが!!
坊ちゃんとはまた違ったかゎゅさだ(´∀`*)

ライブ行きたいけどな
シドもライブ行きたいな
アンカフェは結局行けないんだな
なんでCCレモンホールなんだYO!!
大阪来てくれYO!!!

…ファンレター送っちゃう??(゜-゜)
[テストご愁傷様。]の続きを読む
好かれて何がしたいんだ
流星ロケットPV見たぁぁぁ↑◆*。
何!?超かゎゅすだょ!?
アンカフェってバリ②ヴィジュアル系ってより、
ポップでキュートなヴィジュアル系ってな感じで 笑
好きだぁぁぁぁぁあああああー(はぁと)
てかウサ耳!!!!(・∀・)
かゎゅすぎだから!!!あう!! ←
takuyaもギター上手ぃぃぃ♪*。
あんな風になれるかしら(・∀・) ←無理
うんまぁがんばるよ。

てかメガマソもィィ♪
アルバムほしぃぃぃぃぃ(>_<)
でも今母に借金しとるし(゜-゜)
しばらくは無理やね(゜-゜)
